スキップしてメイン コンテンツに移動

2018 M3春 お疲れさまでした

4/29(日)にてM3春へ参加してきましたが、今回もご来場いただきました皆様ありがとうございました。

今回もいつも来ていただいている方、新しくチェックされた方、Twitterからのつながりで来られた方…などいろいろな人との交流があり、非常に有意義な回でございました。
毎回こういったイベントがあるからこそ頑張れるんだよなぁと思うと共に、次も「驚き」を与えられるような作品作りに励む所存でございます。

ちなみに、イベントに来られなかった人向けに委託頒布も準備中です。
DL版ではありますが、Pixiv Boothでは準備が完了しておりますので物理媒体無しでも気にならないという方は下記のリンクからどうぞ。

Boss Battle DL版ページ

物理媒体が欲しい人向けには別途準備を進めておりますので、こちらは少々お待ちください…。

コメント